人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール旅行⑦ オーラレスな女

話のネタにブギスの宝石店で 「オーラ占い」を致しました
ワタクシお初でございます
こちらの方たちは 占いの結果自分に足りないオーラを補うために、あるいは更に運気をUPさせるためにパワーストーンを身に付けるそうです
悪いものは良く、良いものはより良く ということなんですね

で、結果 まず写真を見ると・・・
くっきり綺麗な紫色が頭部を中心に出ており、更にその周りを綺麗な赤色が囲んでおります
これが今の私のオーラ
細かいデータをプリントアウトして渡してくれました
それによると全身どこをとっても「ULTRA VIOLET」
つまり・・・超お疲れモード 
(ワタクシとしては「violet=フェロモン」、フェロモン大放出!と期待しておりましたが、
 何か?)
しかも!オーラの流れとか強さとかの分析を見てみると・・・殆ど無い
無いーーーっ?!

「(オーラが)もっと薄~くしか写らない人もいるから」
「その時の体調や精神状態で変わるから」
と言われましたが・・・パワーストーン買おうかしら
ちなみに一番良いオーラは金色 光を放つようなオーラが良いそうです

占いの後 リトル・インディアのテッカモールや雑貨通りでお買いもの~♪
すっかり元気になり帰宅致しました

シンガポール旅行⑦ オーラレスな女_d0118988_23595138.jpg
                   刺繍がゴージャスなバンジャビドレス
by nagoyashufulife | 2008-04-16 23:25 | 旅行
<< 日常に戻りつつあります・・・(... シンガポール旅行⑥ ホテルでまったり >>