人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古帰りの楽しみ

風邪と旅行で一月ぶりのパーチメントの教室
一月前って何を作っていたのかしら?というぐらいお久しぶりでした(汗)
いつもは半分おしゃべりタイムなのですが、今日ばかりは(私にしては)真面目に
作品作りに勤しみました
それにしてもあまりに遅々とした歩み・・・チューターの資格なんて夢のまた夢のお話だわ

帰りに三越の雑貨フェアを覗いてみる
輸入雑貨や洋書もありなかなか楽しい♪ が、結構なお値段・・・眺めて楽しむことに徹しました
でも意志薄弱な私 結局ひとつだけお持ち帰り致しました、チェコ製のレース
フリンジの形に編まれているレースが可愛い、何に使おうかしらん

その後地下食品売り場の「BAGEL&BAGEL」で昼食をGET
2、3日前からベーグルが頭にちらついていたので 
照り焼きチキンとスモークサーモン&クリームチーズのベーグルサンドをお持ち帰り
誤解のないように申し上げておりますが、それぞれが1/2個なので二種類で1個分です
最近ワタクシ小食ですのよ!(ホント)
美味しゅうございました♪
自分でベーグルを作ろうと思っていたけれど、満足しちゃったわ~

久しぶりに街へ出たので、チープなお買い物でも何だか満足してしまった
by nagoyashufulife | 2008-04-23 23:08 | 日常
<< 早く夏が来ないかしら~♪ 久しぶりに「作る」 >>