人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲アルバム Disc1 ~いとしのサザン~

サザン・オール・スターズが活動休止ですね~(涙)
夫がCDをレンタルしてきてお気に入りを編集しております
便乗してワタクシも・・・♪

CD1枚では到底入り切らないのですが、あいにく買い置きが無くなってしまいました
取りあえず今日はここまで ということで・・・

1. いとしのエリー
2. C調言葉に御用心
3. 夏をあきらめて
4. チャコの海岸物語
5. 匂艶THE NIGHT CLUB
6. Bye Bye My Love(U are the one)
7. ミス・ブランニュー・ディ
8. 海
9. みんなのうた
10.希望の轍
11.真夏の果実
12.涙のキス
13.oh!クラウディア
14.YA YA(あの時代を忘れない)
15.私はピアノ
16.シャ・ラ・ラ
17.愛する女性とのすれ違い
18.夕陽に別れを告げて~メリーゴーランド


久しぶりに聴きましたが、改めて 「桑田さんって天才!」と思いました
『Bye Bye My Love』や『ミス・ブランニュー・ディ』なんて最高♪
『真夏の果実』に至っては しみじみ名曲だわ~
曲を絞り込むのに苦労致します、良い曲が多くて・・・
明日、夫がCDをお持ち帰りしたら 早速Disc2を作らなければっ!


天才もお疲れなのですね、きっと
活動再開を願いつつ、名曲アルバムで楽しませて頂きます
桑田さんの、何を言っているのか良く聴き取れない歌い方がとっても好き♪
by nagoyashufulife | 2008-06-01 23:43 | 日常
<< 鼻が壊れました 私の料理ノートから >>