人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっかぴか!

毎年この時期絶不調の名古屋主婦でございます
今年も例外なく・・・(涙)
日曜日の夜は絶不調も最高潮?に達し 月曜日は母との約束をキャンセルし病院へ
風邪薬を処方して頂くついでに、頑固な頭痛の鎮痛剤も出して頂きました
この薬達が もう効くのなんのって・・・1日中フワフワしております(危ない・・・)
ブログを書いている今も油断すると眠ってしまいそうです

昨日は延期した母との約束を果たすため実家へ行って参りました
(運転をするので薬は服用せず)
リフォームが済んだキッチンの片付けの手伝い
これがお祝い代わりの母からの依頼
どんなキッチンになっているのか楽しみ~♪と思いつつ実家へ



あら、素敵♪

ぴっかぴか!_d0118988_12191266.jpg

作業台が広くて、シンクも今までより広々です
収納もすっきり! 見違えました~

ぴっかぴか!_d0118988_1223318.jpg

IHにはまだ慣れないようですが・・・

母の長年の夢だったキッチンのリフォーム 
夜な夜なこの新しいキッチンを磨いていて寝不足だと 母は申しておりました・・・
by nagoyashufulife | 2008-07-16 11:59 | 日常
<< 誕生日(前倒し)ランチ 長者町繊維街グルメ >>