人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日のお弁当

12月18日のお弁当_d0118988_1601370.jpg



・豚肉とセロリの炒め物
          カレー風味     
・海老シュウマイ
・ブロッコリー&プチトマト







しょぼいお弁当になってしまいました
許して、夫
お詫びに 京都からお持ち帰りした「子持ちきくらげ」を沢山ご飯にのせておきました
これさえあればおかず要らずだから

クリスマスはもう来週に迫って来ております
の割には脱力気味のワタクシ
玄関の飾棚はクリスマス仕様に設えたものの
今年はクリスマスリースも 何だかタイミングを逃して未だに用意できず(涙)
今更なので今年は無しと致します
こうして段々手抜きになってゆくのね~


廊下の収納を整理していたら、大掃除のための掃除道具がわさわさ出て参りました
しかも同じような用途のものが多数・・・
細かい部分を掃除するスポンジやら網戸掃除の道具やら いったい何種類あるんだっ!
結婚1年目の師走に、夫が必要だからと買い込んだものです
封も開けずに大切にしまわれております 
折角なので今年は頑張って頂きましょうか、大掃除
by nagoyashufulife | 2008-12-18 16:39 | お弁当
<< パネトーネ この忙しい時期に >>