人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったり晴れたり

三連休は熱田神宮へ初詣へ行ったぐらいで 後はゴロゴロのんびり過ごした我が家
お陰様でブログの更新もサボり気味でございます

今朝、ふと窓へ目をやると・・・雪?
ちらちら舞っておりました
先日名古屋も初雪が降ったのですが、私も夫も未確認 「へぇ~そうなの?」ときょとん
今日が初雪という感覚でした
15分程経った頃もう一度外を見ると 吹雪!
雪が横に降っておりました こんな感じ↓
降ったり晴れたり_d0118988_2364343.jpg


「すごく雪が降っているよ!」というメールに 30分後「良い天気だよ!」と返信して来た夫
ええ、確かに 30分の間に吹雪が嘘のように眩しい青空が広がりました
by nagoyashufulife | 2009-01-13 22:59 | 日常
<< カイゼンの余地あり 1月9日のお弁当 >>